【最近見た映画】クレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡

最近「クレヨンしんちゃんねる」というクレヨンしんちゃんの出版元である双葉社の公式ユーチューブチャンネルを発見
クレヨンしんちゃんねる↓
https://www.youtube.com/channel/UCE1zErOIAp0skNhu3gsQwyg

主にクレヨンしんちゃんの漫画がアップロードされており、中にはキャラクターが全ていらすとやに差し替えられて再現されたものや、雲谷斎の野望の漫画版など懐かしいものも発見

ボーちゃんを30時間見つめるというかなり尖ったライブ配信も行っているようで、試しに配信を見てみたら素敵な自然の風景をバックにボーちゃんが佇むなんとも奇妙な空間となっており
コメント欄が開放されているので雑談しながら楽しめるぞ

本題の暗黒タマタマは先日アベマTVで配信しているのを久々に見た

f:id:spin177:20201109235745j:plain

インパクト抜群のオカマ三人組たまゆらブラザーズを筆頭にアクションシーン、ギャグ共に最高である
また今作からひまわりが映画初登場であり、しんのすけが兄として成長するシーンもさり気なく入っておりとてもいい作品だ

クレしんドラえもん映画はアベマで定期的に放送しており、配信サイトでも見れるのでみんな、見よう!